久留米焼鳥の新しいお店発見!【焼鳥心】

毎日暗い話題が多いので、ブログだけでも少し明るい話題を・・・

久留米焼鳥が美味しいことは何度となく書いてきました。

多少、行きつけのお店が偏ってきた昨今、新しいお店を発見!

偶然発見!

今回、最初に予定していたお店が満席でした。

いくつか探したのですが、ここも満席。ちょうど3月末の金曜日でしたからね。

コロナとはいえ、多少なりみなさん街に出ていたのでしょう。

そして、たまたまGoogleやYahoo!でみたお店がこちらでした。

焼鳥心」さんです。

電話で予約しましたが、店員さんもやさしく対応いただき席を確保してくれました。

焼鳥激戦区の中にお店がありますね。

 期待以上の焼鳥!

とりあえずいろいろ注文します。

料理の提供も早いですね。

店長さん?オーナーさん?なんというか、一生懸命されている姿が伝わります。

味もいい!

絶品はレバー!

なんといっても絶品は「レバー」でしたね!

久留米でいろんなお店のレバーを食べましたが、レバーに関してはいちばん美味しかった!

追加注文しましたからね~

そのくらい美味しい。

柔らかさと食感・・・タレの具合といい・・・

バランス取れていましたね。

いや~美味しかった!

そんなこんなで大満足の「焼鳥心」さんでした。

自分のお気に入りのひとつになりました。