コカ・コーラの自販機とランニング!

最近、自販機で飲み物を買うことがちょこちょことあります・・・

なぜかというと・・・

以前もブログで書きましたが、コークオンというアプリでスタンプを集め無料ドリンクチケットをGETできるのです。

ランニングとも連動!

ただ単に自販機で買ってスタンプが貯まり、無料ドリンクチケットGETというだけならそう魅力はないのですが、このアプリの私なりのメリットは、歩数合計でスタンプがGETできるところなのです。

具体的には、一週間に35,000歩歩けばスタンプ1個GET!

私のように一日約10㎞走るものは水曜日にはGETできます。

おまけに累計歩数10万歩・15万歩という節目にはスタンプがGETできますからね。

極端にいえば、自販機で買わずに走っていればスタンプがたまり無料チケットがGETできる仕組み。

月曜日朝はスタンプ2倍!

また、月曜日の朝はスタンプが2倍なのです。

こういう日には買っていますね。

これまであまり自販機で買うことも少なかったのですが、こういうアプリというかゲーム感覚だとついつい買ってしまいますね。

出張先遠出のランニング時でも重宝!

これまで5枚の無料チケットをGETしました。そのうち2枚はまだ残っています。

出張先でも飲み物に欠けているときはコークオンの自販機で買っています。

また、無料チケットは遠出のランニングする際に非常に重宝しています。

いろんな自販機があの手この手で魅力ある配信をしています。

今の世の中、スマホと連動するアプリを使わない手はありませんからね。