3月の振り返り!【ランニング:292㎞出走】

3月の振り返り。ランニングです。

なんといっても、3月1日予定の鹿児島マラソン(フル)、3月22日予定の小郡ハーフマラソンが中止になったことがいちばんの出来事です。

正直、テンション下がりましたからね・・・!(^^)!

とはいえ毎日ランニング継続中!

2016年(平成28年)7月1日から毎日ランニングを継続中!

3月も毎日出走できました。

出張もありましたが、出張先でも元気に走れました。

後半、雨にたたられましたので距離数は思ったより少なかったのですが・・・

まあ、継続することに意味がありますので、「よし」としましょう。

出走距離は292㎞!

3月の出走は292.71㎞でした。

目標は一日10㎞ですので、310㎞でした。

一日平均にすると9.4㎞です。でも及第点ですね。

大会が中止になったことで、モチベーションのもっていきかたが難しかったのですが・・・

ついでに、5月出走予定の「えびの京町温泉マラソン」(ハーフ)も中止が決定・・・(泣)

コロナ明けの大会のために!

いつかコロナも終息するでしょう。

そうしたらこれまで以上に大会に参加したいと思います。

そのためにも今月しっかり走りましょう。