マラソン大会中止の「鹿児島」「小郡」の参加賞Tシャツはオレンジ色!

3月も今日で終わりですね。

コロナに振り回された感があります。

3月にマラソン参加予定の「鹿児島マラソン」「小郡ハーフマラソン」は中止。

残念です。

しかし、その参加賞が送られてきました。

オレンジ!

ある程度の規模・距離がある大会の参加賞の定番は「Tシャツ」です。

「鹿児島」も「小郡」もTシャツが付いています。

なんと両方とも「オレンジ」でした!

たまたま偶然でしょうが・・・

オレンジは斬新ですね~

季節もジャージ卒業!Tシャツの時期!

沖縄滞在中は別ですが、今の時期はまだ朝ランはジャージですね。

しかし、徐々に朝の気温も暖かくなってきますので、ジャージは卒業?

Tシャツとアンダーシャツになります。

そのとき、このオレンジ色は映えますね。

薄暗いときは蛍光にもなるかな?!(^^)!

来年はぜひ本コースを!

このような参加賞を見ると、やはり走りたくなるのが本音ですね。

来年はぜひ走りたいですね。

日々のランニングも勤しんでいきます。!(^^)!