久しぶりに自転車に乗った!

いつ以来でしょうか、自転車に乗りました・・・

本当にいつ以来かな・・・

行きつけの床屋さんに行くときに利用しました。天気もよかったので、ついつい自宅にある自転車に目がいき使ったということ。

気持ちいいですね!

風を切って走るといえば聞こえはいいですが、気持ちいいですよね。

日頃ランニングしていますが、サイクリングはちょっと視線が違いますね。

原チャリ!

単身赴任先には原チャリを持ってきています。

毎日通勤片道約7~8分走っています。

便利ですもんね。

飲酒運転はしません。当たり前ですが・・・

たまにはいいね!

ランニングとサイクリングは使う筋肉が違うようですね。

専門家でないので詳しくはわかりませんが・・・

今は、電動サイクルもあるので便利になりました。

しかし、学生のときのように馬車馬のようにペダルを踏んでいたのが懐かしく感じました!!(^^)!