久しぶりに九州自動車道を運転!

先日、仕事で久留米⇔熊本へ。

もちろん日帰りです。そして高速道路を利用します。

近いですからね~

朝久留米を出て、熊本で用件を済まして昼には戻ってデスクワークしています。

午前中に熊本に行ったことがウソのように普通に仕事できます。

なんといっても高速道路の影響ですね。

これまでに何度となく走った高速道路ですが、久しぶりに先日走りました。

やはり快適ですね。慣れた道とはいえ、新鮮な感じがしました。

スピードの出しすぎには注意します。スピード違反で捕まったら罰金もバカにならない金額ですからね。

一人のときは、カーラジオを聴きながら運転。そしてドライブのお供は「ガム」なのです。

眠気覚ましやリラックス効果があります。

安全運転には努めています。

若い頃は多少無謀な運転していたときもありましたが、年齢を重ねるとそういう気持ちにもなりません。!(^^)!

なんといっても安全運転第一ですね。