やはり久留米焼鳥はウマい!久しぶりに堪能した!

久しぶりに久留米焼鳥を食べました。

ウマい・・・

なにかが違う・・・

決して沖縄の焼鳥がどうこうというわけではないのですが、やはり久留米焼鳥はウマい。

ウキウキ!

2ヶ月以上も久留米焼鳥にご無沙汰でした。

沖縄にいるときも、久留米焼鳥と豚骨ラーメンは食べたいな・・・と思っていました。

ようやくその機会がやってきました!

場所は、西鉄久留米駅の近くの「佐藤商店」というお店。

過去に数回お邪魔しています。

仕事終わりでの焼鳥ですのでウキウキします。

塩味が絶妙!

写真はこれだけですが、実際は10本程度いただきました。

欲求不満解消といったところ。

どこのお店もそうですが、久留米焼鳥は塩味が絶妙ですよね。

焼鳥三昧?

仕事柄出張は多いですが、長期出張はしばらくありませんので、久留米焼鳥を堪能したいですね。

「三昧」ということでしょうか・・・”(-“”-)”

仕事終わりのビールと焼鳥は本当に最高の組み合わせで贅沢です。