3月!はやく収束してほしい新型コロナウィルス!

はやいもので今日から3月ですね。

本来であれば、今日3月1日は鹿児島マラソンを走る予定・・・

しかし、新型コロナウィルスの影響で中止。

残念ながら熊本で過ごしています。

月も代わりました。

新型コロナウィルスももうそろそろ収束してもらいたいものです。

やはり人が動かないと経済が止まりますからね。

もはや、マラソン大会がどうこうという次元を超えました。

ちなみに、3月22日に走る予定だった小郡ハーフマラソンも中止です。

世界レベルで影響が出ています。

卒業式も縮小だったり来賓・在校生なし・・・とか。はたまた中止とか・・・

ん~冗談抜きではやく収束しないと困りますね。

そして、自己防衛もきちんとしなければいけません。