夏日からの雪!

まったく身体がついていきません。

先日の雪。こたえました・・・!(^^)!

沖縄から戻っての山陰・・・

そして雪・・・

雪景色には感動するも・・・

なんとか予定どおりに山陰に入ることができました。

翌日だったら交通がまだ乱れていたようです。

広島からバスで山陰に入ったのですが、途中休憩するパーキングエリアでの雪景色はなつかしいものがありました。

いやいや・・・つい昨日まで夏日のとこにいましたからね・・・

バスの運転手さんもたいへんです。安全運転ありがとうございます!

朝ランも1㎞で断念!

よく朝ランニングしましたが、雪でべちゃべちゃ状態。

とても走れません。

それでも商店街の微妙な軒下を1㎞だけ走りました・・・!(^^)!

ホント昨日一昨日までは半袖短パンで朝ランしていたのに・・・

新鮮な雪!

雪の上を歩く感覚は新鮮でした。

靴はもちろん山陰バージョン。雪対策した防水厚底の靴です。

これまでも山陰出張で何度か雪に見舞われましたからね。少しは知恵がつきました。

ホテルの窓からみた雪景色・・・

沖縄の海とついつい比較してしまいますが、これはこれでいいものです。