沖縄名護での嬉しい出会い☆

約40日滞在した沖縄名護から戻ってきて初めての朝です。

久留米・・・寒い・・・全国的に冷えているようです。

まだ体が慣れていません。”(-“”-)”

沖縄で嬉しい出会いがありましたのでちょっと書いてみたいと思います。

居酒屋「金太郎」さん!

約40日滞在している間、約10回くらい通いました。 ^^) _旦~~

なんとなく居心地よくて、店主ご夫妻の人柄も私とフィーリングが合いました!

たまたま滞在していたホテルの近くということもありましたが、料理も美味しく、居心地がよかったですね~

素敵なご夫妻!

私も素性を明かし、本音でトークできました。

私の好みである「タタキきゅうり」なんかも特別につくってくれたり・・・

最後お店に行ったときは、同僚数人と行きましたが、ご主人が昼間に釣ってきた魚を刺身や煮つけで出してくれたり・・・感謝!感謝!なのです。

ご主人はそう口数は多くありませんが、ワイルド系で料理の味付けは絶品です。

奥様はチャーミングで接客というより人当りが優しいし・・・

こんなご夫妻がしているお店ですので、居心地がいいはずです。

また行きたい!

次沖縄名護に行く機会はありますが、なんとか時間をみつけてお店に行きたいですね。

そして、いつものメニューに泡盛、そしてご夫妻との会話を楽しみたいと「画策」しています。!(^^)!