沖縄を離れる前にお世話になった街並みを観る!

1月5日に沖縄県名護市に入りました。

今日沖縄を離れます。途中一時的に沖縄を離れる日がありましたが、都合38日沖縄県名護市に宿泊していました。

本土(内地)では、いちばん寒い時期ですよね。

それを沖縄で過ごしました・・・!(^^)!

お世話になった街並み!

仕事がちょっとばかり早く終わった日に夕方ランをしました。

その際、街並みが見える坂道・高台に行くコースを走りました。

昇って折り返したあと、下ってくるときに見えた街並みです。

夕焼けを浴びている街並み・・・

決して大きい街ではありませんが、いい場所ですね。高台なのがわかるでしょ。

おまけに太陽も綺麗!

ちなみに「東シナ海」「名護湾」です。

住めば都とはよく言ったものだ!

よく「住めば都」と言います。

昨年は、このような一ヶ月以上に及ぶ長期滞在方出張が多くありました。

「那覇」「鳥取」「倉敷」・・・

どこもいい場所です。

人柄・食べ物・土地のもつ雰囲気・・・

今回の「名護」もそう。

いい経験をさせてもらいました。

次は・・・

次はどこになるのでしょうか?

わかってはいますが、まだ秘密。(笑)

ある意味楽しみです。

また、名護に来る機会もあります。

でも、観光はとうとうできなかった・・・(泣)