不思議な「名護ランプ」を発見!

長期出張中ですが、しっかり朝ランしています。

先日、朝ラン時に名護市の「21世紀の森公園」を走りました。

その時に不思議なものを発見しました。

名護ランプとは?

まだ夜明け前の朝ランでしたので、余計にそのランプに目がいきました。

暗闇でのランプは目立ちますからね。

これです。

綺麗だな~と思って走っていたところにこのような案内が・・・

名護ランプとあります・・・何個か設置してあります。

ネットで検索してもあまりヒットしません。

利用者としては有難い!

もちろん、市の公園ですから街灯はあります。

でも、このようなランプは有難いですね。

ふと見入ってしまいます。

このような発見も楽しみ!

知らない土地のランニングでは、このような意外な発見が楽しみです。

まだまだ意外な発見があるかもしれません。

だから出張先朝ランはやめられません!!(^^)!