沿道で少しばかり応援しました!【名護ハーフマラソン】

先日、仕事の合間にちょっとだけマラソンを沿道から応援しました。

仕事中なのでそうそうゆっくりというわけにはいきませんが、いち市民ランナーとしてハーフマラソンを走る方に少しでも応援を・・・という気持ちです。

私が作業している場所は、スタートから約3㎞あたり。

まだまだ皆さん余裕があります。

写真はトップ集団です。

迫力があります。スピード感が違いますね。

写真でわかるように天気も良く気温も上がり、すでに汗をかいているランナーの方も多数いました。

実際応援していた時間は5分程度。

しかし、私のほうもパワーをもらったような感じですね。

大会を走りたくなりました!