沖縄では絶対にみない光景・・・

今仕事で沖縄に来ています。

が、先日ちょっとだけ別の仕事の関係で沖縄を離れ、寒い地域に行ってきました。

身体がへんになりそうです・・・

沖縄では絶対にみない光景が・・・

沖縄でもそうですが、その出張先でも朝ランします。

その日は冷たい雨でしたので、距離は短くなりましたが、このような光景が・・・

ある山陰の街です。

久留米や熊本にいると、4度の状態で朝ランはしょっちゅうですので、そうそうびっくりすることはありません。

しかし、毎日沖縄にいると身体まで沖縄仕様になってきます。!(^^)!

このような看板というか表示は沖縄ではないですからね。

暖冬なのか・・・

確かに寒かったのですが、やはり暖冬ですね。

思ったより寒さは感じませんでした。

スキー場も雪が降らずに苦戦しているようですし。

なかなか思い通りにはならないですね。

最低気温が16度の沖縄!

この時期多少の前後はありますが、最低気温が16度までしか下がりません。

沖縄の方は「寒い」「寒い」と言っていますが・・・(笑)

私にとっては「暑い」くらいの最低気温ですね。

季節感が麻痺します。(笑)