沖縄で熊本ナンバーの車をみた!

毎日絶賛沖縄県名護市にて仕事中!

どうも体感温度が麻痺してきます。少し日焼けしています。”(-“”-)”

天気予報みていると、沖縄の最低気温が熊本福岡の最高気温より高い・・・

いやはや・・・

そんな中、先日国道58号線沿いを歩いていると、交差点で熊本ナンバーの車を見ました!

なんだか無性に嬉しかったですね!ついつい声かけたくなりました。

そうなると・・・理由はなんだろうと考えました。

転勤だと思いますね・・・

それしかないでしょ。 ^^) _旦~~

でも、沖縄という離島で熊本に縁がある人とすれ違っただけでもホッとしました。

長期出張中には、こういう時間があるのもいいものです。