気分転換で海を眺める・・・

今「仕事」で沖縄にいます。

たまたま海が近くにあるので、たまに海を眺めます。

「さぼり」ではなく「気分転換」です。!(^^)!

私のこれまでの人生で、あまり海と関係がなかったのでちょうどいい機会なのです。

まさしく水平線!

写真を見てもらえばわかりますが、水平線ですね・・・

なんだか見とれてしまいます。

海水は温かいですね。

誰もいない砂浜も・・・いいもんです。!(^^)!

叫びたい?

なんだか、「ばかやろー」とか・・・叫びたい・・・とは思いません。

そういう青春は終わっています。”(-“”-)”

ホント見とれてしまいます。

気分転換!

海が近いとはいえ、しょっちゅう見とれているわけにもいきません。

たまに来るから気分転換になるのですね。

海もいいもんです。