ボリューム・コスパ大満足沖縄名護の680円唐揚定食!

現在出張で沖縄県名護市にいます・・・

暖かいというより暑い・・・

桜もそろそろ咲くようです。

仕事は一生懸命しています。人間ですから3食はしっかり食べます。

先日、ボリューム・コスパ大満足のお店を探しました。

場所は名護市中心部!

場所は名護市内中心部にある「ばぁ~ばあ」というお店。

まあ、どこにもありそうな定食屋さんです。

しかし、雰囲気というかママの感じがいいですね~

カウンター3席。テーブル席3卓。座敷3卓。

決して大きいお店ではありません。

アットホームなお店です。

唐揚の大きさにビックリ!

唐揚定食680円を注文。

待つこと約5分・・・出てきました。

ちなみにご飯大盛無料らしい・・・

これだけ見ただけでも唐揚の大きさがわかりますよね!

もう少し拡大すると・・・

「塊」が4個あります。”(-“”-)”

これだけでお腹いっぱいになります。

さすがに、この日の晩御飯は食べれませんでした。!(^^)!

ご飯・味噌汁・キムチに小鉢がセット。

「塊」は、食べ応えがありました。

あまり塩コショウの味付けはなく、そのままという感じ。

口の中でホクホクしながら食べます。

680円は安いですね。

地元のサラリーマンや工事現場の作業員の方やご家族連れといういろんな方々が来ていました。

夜もしているらしい!

帰り際に「夜もしているのですか?」と確認したところ、「21時まで開けている」そうです。

オリオンビールや泡盛が置いてありました。

一品料理もあるようです。

一度お邪魔してみましょう。

楽しみが増えました。