スッキリ散髪!ちょっと髭伸ばしてみた!

年末30日に散髪に行ってきました。

行きつけの理容室「SCREWCUT」さんです。

ほぼ毎月お邪魔して髪の毛カットのみならず、いろんな情報交換をしています。

2019年は3回別の理容室でカットする羽目になりました。仕事の関係です。

毎回決まったコース!

カット・シャンプー・顔ぞり・頭皮マッサージ・フェイシャルマッサージ・白髪ぼかしです。

これで5,500円。高いか安いかは別として、確かな技術に裏付けされていますので安心して通っています。

少し白髪が目立ちはじめていましたので、白髪ぼかしが有効です。

ちょっと出張等で疲れ気味なのか、皮膚が荒れていました。

沖縄・鳥取・久留米・・・

2019年に3回別のところに行ったと書きました。

2月の沖縄。9月の鳥取。12月の久留米です。(本当は11月に倉敷で行く予定だった)

1ヶ月以上の滞在ですので、やはり髪の毛切らないとスッキリしませんからね。

ちょっと髭伸ばしてみた!

年末クリスマス前から沖縄でした。

いつものスーツではなく動きやすい恰好でしたので、髭剃るのも面倒で伸びていました。

実は、今日からまた沖縄に行きますので、少しの間髭伸ばしてみます。

ということで、顎のところだけきれいにそろえてもらいました。

遊び心ですけどね。

今年もお世話になります。