生ビールとおでん!【熊本市内:味はち】

久しぶりに行ってきました。

年末に熊本市内で飲む機会がありました。

熊本市内では本当に久しぶりの飲み会でした。

どうしても寄りたいお店がありました。

熊本市役所の近くの「味はち」さんです。

生ビールとおでんはピカ一!

料理お酒すべて美味しいのですが、特に「生ビール」と「おでん」は美味しいですね。

なんといってもビールメーカーの担当者様がお薦めするお店です。

生ビールへのこだわりはハンパありません。

洗浄・グラス・注ぎ方・・・こだわれるものはこだわっていることがわかります。

とにかく生ビールが美味しい。

ビール党の私にはたまりません。

知人にも薦めています。

また、「おでん」も美味しい!

大根・たまご・厚揚げが私の好み。

ちょっと薄味ですが、いいですね~

個人的には濃いほうが好きなのですが、ここのおでんはちょっと薄味ですが好きですね!

店主とママの人柄がにじみ出ている!

私みたいにたまにしか来ないものでも覚えていてくださっています。

嬉しいですね。

また、その日はたまたま私が勧めた方がはやい時間に団体で来られていたとのこと。

店主とママの人柄がいいですからね。

一度行くと絶対ファンになります。

こじんまりしているお店ですが、いつも多い。

実は、利用した日も5分くらい待たされての来店。お客様入替の時間帯でカウンター一人分空いてラッキーでした!

このようなお店は続いてほしい!

いろんな飲食店があります。

このお店は続いてほしいですね。

飾らず気楽に行けるお店。

親戚知人も連れていきたいお店。

また熊本市内で飲む機会があれば寄ってみたいですね。