今年も実施!初日の出ラン!

正月2日目。

おそらく箱根駅伝終わるまでは家から出ないでしょうね・・・!(^^)!

昨日の元日、毎年恒例ですが「初日の出ラン」をしてきました。

今年は綺麗に見えました。

毎年同じ場所・同じ人!

いや~今年は綺麗に見えました。

片道約8㎞のところまで走っていきます。なんといっても「初日の出ラン」ですからね。

日の出は7時19分。昨年と同じ場所です。毎年同じ人が来ています。

徐々に明るくなってきます。雲もありませんので期待が膨らみます。

感動のご来光!いいことありそう!

あまり上手ではありませんが、私が撮影した写真で日の出を追っていきます。

東の空が明るくなってきます。

いよいよ日の出です。もう少し綺麗に撮りたいのですが・・・!(^^)!

このあたりで歓声がわきます。といっても6~7人ですが。

ここまで昇ると手を合わせます。自然にそうなりますね。

一緒にいた人が言われていましたが、健康と災害がないことがいちばんと・・・

まさしくそうですね。穏やかな一年になってほしいと素直に思います。

定番の記念撮影もします。

完全防備ですからね。

帰りは新春の陽光を浴びて・・・

帰りは新春の陽光を正面から浴びて戻ります。もちろんランニングで戻ります。

走っている方3名とすれ違いました。

皆さん「走り始め」なのでしょうね。

なんやかんやで16㎞走っていました。

いい一年にしたいものです。

気持ちよい初日の出ランニングでした。