2020年元日に想うこと!

2020年も明けました!

この歳になると、大晦日のカウントダウンがどうとか関係ありません。

日常となんら変わりません。

早寝早起きです。

今年は東京オリンピックイヤーですね。

スポーツというのがひとつのキーワードになりそうな気がします。

私自身もスポーツという点では、フルマラソンを走りますので、ランニングを通して健康に留意したいところです。

4月には51歳になります。

人生100年と言われる中、折り返しですね。

仕事も忙しいですね。

数日したら沖縄にも行きます。

初夏には山陰も予定されています。

とにもかくにも健康第一。

健康でなければ、ランニングも読書もできませんからね。

本年もよろしくお願い申し上げます。