季節感麻痺する!12月下旬ですよね?ここは夏か??

今日出張先の沖縄から福岡に戻ります。

12月28日。歳末。今年も残すところあと4日。

というのに・・・

おそらく戻る福岡や熊本は寒いだろうな・・・

ここ沖縄は別世界ですね。

「夏」です。

最低気温20度・最高気温25度・・・なつ!

日焼けしました。

出張中も毎日朝ランしていますが、短パン・Tシャツですからね。

福岡や熊本では考えられません。

天気予報みていても、最低気温が17度~20度とか・・・いやいや・・・12月ですけど。

おまけに最高気温が25度とか。夏日ですよ。

そのへん歩いている人は半袖。コンビニのコーヒーはアイスコーヒーです。

ちょっと季節感が麻痺しそうです。”(-“”-)”

クリスマス感ゼロ・・・

先日の一大イベント「クリスマス」も私が出張中という立場だったからかもしれませんが、全くクリスマス感ゼロでした。 ^^) _旦~~

クリスマスソングは流れているのですが、汗かいて半袖でいるとどうも・・・

サマークリスマスといった感じでしょうか?

泳いでいる人発見!

滞在しているホテルから海までは徒歩2分。

このように綺麗な海です。

この画像みただけでとても12月の海とは思えません。

この青空・・・私の世代だと「TUBE」の歌を唄いたくなりますね!

実際に泳いでいる人います・・・

12月下旬ですよ・・・

ということで今日の昼には福岡に戻ります・・・

気温差が15度くらいあるのだろうな。

体調管理を本当に気をつけないといけませんね。