青島太平洋マラソン完走記②【地元宮崎とラン仲間に力をもらう】

青島太平洋マラソンから2日が過ぎましたが、まだまだ激走の余韻が残っています。身体に・・・こわっています。!(^^)!

さてさて、今回のマラソンでは初めて親戚が応援に来てくれました。

宮崎市内にいるのですが、これまでは仕事だったり・・・なかなかタイミングが合いませんでした。

やはり沿道に知人がいると嬉しいものです。

【地上・天国両方からのゲキ】

沿道では宮崎の親戚がウィダーインゼリーを2個差し入れしてくれました。これはありがたい!

途中、栄養補給できますからね~

毎回、沿道では多くの方が見てくれて声援を贈ってくれます。

しかし、個人にピンポイントに応援してもらうというのは本当に有難い。

チカラになります。

また、アオタイを走ると感じることとして天国から祖父母がゲキを贈ったり励ましてくれている感じがします。

だからこそ、今回も歩かずにゴールできたのだと思います。

走ってて感じるのです。本当です。

特に、青島折り返してサンマリンスタジアムをみているとき、祖父母の実家のほうの空に向かって走るから・・・

【ラン仲間と健闘を称えあう!】

FBでもつながっていますが、同じ整骨院仲間でもあります。

かたやサブ3.5という強者。

私はまだまだですが、前日も健闘を誓いあいました。

その他ラン仲間も数人走っています。

どこですれ違うかわかりません。

ヘロヘロの姿は見せたくないですからね~

【つらかった・・・】

やはり35㎞から辛かった・・・

ホント辛かった・・・

でも走れた・・・

この喜びがまた次につながる・・・

次は3月の鹿児島マラソンです。

今回の反省を踏まえて頑張ります。