やはり沖縄といったらオリオンビール!

よく出張で沖縄に行きます。

ここ2年くらいは毎月行っています。

まあ、仕事なのでなんの観光もできませんが。( ^ω^ )

しかし、お昼ご飯に沖縄ステーキ食べたり、夕食で地元の飲食店で美味しいもの食べたりという細やかな楽しみはあります。

特に、夕食時にはオリオンビールが欠かせません。

なにはともあれ「ビール」ですからね。

到着が遅くなったりした場合は、これまた細やかに客室でオリオンビールを飲むことも。コンビニに普通にオリオンビールが売っていますからね。

一人での部屋飲みは寂しく感じますが、それ以上にオリオンビールの美味しさが際立ちます。ホテルの自販機でも売っていますから!

もうすぐしたら、一ヶ月以上にわたる沖縄長期滞在が待っています。

オリオンビール飲むんだろうな。自己節制もしなければいけませんね。