出張先でスーツケースが壊れた!

さすがに寿命でした。

これだけ出張が多いと・・・

スーツケースが壊れました。それも出張先で・・・

たまたま、同じホテルに2泊している最中だったので、近所のお店に買いに行きました。(徒歩10分のところにイオンがあった)

滞在もあるが、移動も・・・

この前までは倉敷に長期滞在していました。

長期滞在しているとスーツケースは行きと帰りだけ。

しかし、月間10日程度出張していると、スーツケースの利用頻度も多くなります。

そうなると壊れる確率も上がりますよね~

今回で4個目・・・

だいたい使っているのは大型スーツケースです。

資料入れたりパソコン入れたり、ランニングセット入れたり・・・

4~5泊用。

これだけでも今回で4個目になります。

小さいのを入れると6個目かな・・・

ここまで来ると消耗品ですね。

事前にわかっていればネットでも・・・

あまりデザイン等々にはこだわりがありません。

今回もそろそろ買わなければいけないな~と思っていた矢先でした。

こういうのは、兆候がみえたら即購入しないといけませんね。反省です。

出張中のアクシデントは最悪ですからね。