倉敷での長期出張を終えました!

今日で11月も終わり。

今年も残すところあと一ヶ月となりました。

さて、10月31日から岡山県倉敷市に長期出張中でしたが、11月27日でミッションを終えました。

晴れの国!

岡山県の瀬戸内側は「晴れの国」と呼ばれています。

天気が良かったですね。

滞在している間雨という雨が降っていません。

傘を必要としないパラパラ程度はありましたが、ホント雨が少ない地域でした。

朝ランも毎日実施!

出張中に限らず毎日朝ランしていますが、ここ倉敷でも毎日朝ランしました。

コースはそのときの気分で東西南北変えていろんなコースを走ることができました。

やはり新鮮です。

朝ランして大浴場入って朝食!

一日のルーティーンです。

グルメも多少満喫!

多少は美味しいものもいただきました。

特にオススメは「ぶっかけうどん」です。

早くから知っていれば。(泣)

滞在中3回行きました。

ハマりかけました。

ホントは美観地区や瀬戸大橋にも行きたかったのですが、仕事ですから仕方ありません。

新しい出会いもありましたので、有意義な一ヶ月でした。

今度はプライベートで行きたいですね。