原田知世ちゃんの誕生日☆

毎年11月28日のブログは恒例となっています。

私にとって永遠のアイドル原田知世ちゃん(あえて、ちゃん呼び)の誕生日なのです。

かれこれ35年・・・

私が中学生の頃からなので、もう35年以上ファンなのです。

映画は全部みています。

私より2歳上なので、今年で52歳になりますね。みえません。若い。

ときかけ!

今倉敷にいますが、「時をかける少女」でロケ地になった尾道は近くです。

「時をかける少女」は何度か映画館で観ました。

理屈抜きで可愛いですね。チャーミングといったほうがいいでしょうか。

これからも応援!

そう、たいした応援ができるわけではありません。

でも、永遠のアイドルですので、陰から応援していきます。