米子朝ランで道に迷いプラス1㎞走ってしまった!

毎日元気に朝ランしています。

長期出張中で疲れがないといえばウソになりますが、朝ランは欠かせません。

米子朝ラン!

先月初めて米子市を朝ランしました。

先日また泊まる機会があり二度目の朝ランです。

今回は、少しコースを変えて皆生温泉のほうまで足を伸ばしました。

それが・・・命取り?

途中で道に迷ってしまいました。

結果一本早く曲がっていたのです。

なんだか違うな~とも思いつつも走っていました。

10㎞朝ランの予定が11㎞・・・

まあ、このようなハプニングも出張朝ランにはつきものですからね。

疲れと朝ラン・・・

冒頭に疲れがないといえばウソになる。と書きました。

疲れているならば、朝ランせずにその分寝たら?と思われるかもしれません。

しかし、走って新陳代謝をよくし、大浴場やシャワーで汗をながし、朝食をしっかり食べることが一日の活力になります。

この一連の流れが一日のチャージのようなものです。

東西南北駆け抜ける!

今滞在している倉敷市でも東西南北走っています。

いろんな発見があります。

同じコースばかりだと飽きますからね。

そんなこんなで長期出張を楽しんでいます。