米子で絶品ローストビーフ丼を食す!

先日出張先の倉敷から出張で米子へ。

出張なので当然仕事。

でもお昼ご飯はいただきます。

仕事先の方に連れていかれたお店は・・・

ローストビーフが絶品でした。

アメリカンカジュアルキッチン「キャメルダイナー」

看板が日本風ではありません。

CAMEL DINER

米子駅から徒歩3分程度。

アメリカ西海岸風。(行ったことありませんが)

店内もアメリカ風。

夜はBarとしても利用できそうです。

おススメはローストビーフ丼!

地元知人のおススメはこれ。

お肉は約100ℊかな。

塩だれソースがかかっています。

柔らかなローストビーフとご飯が合います。

これはウマい!

ハマりますね!

基準の量があり、そこから増量できます。

私は1.5倍にしました。

それでもペロッといけますね。

夜も行ってみたい!

アメリカのビールもあります。

一仕事終えたあとに行ってみたいお店ですね。

こういうお店を発見することも出張の楽しみですからね。