10月の休肝日は4日確保!

週一日の休肝日確保は、今年の目標のひとつ。

10月の休肝日は4日確保することができました。

なんとか最低限といったところです。

久留米戻りの反動・・・

9月は鳥取メインでの長期出張中でした。

その反動?かもしれませんが、10月に久留米・熊本に戻ってからは焼鳥を食べました。

食べる=飲むということ。

同僚・知人と焼鳥食べましたね~

やはり久留米の焼鳥は美味しい!

そういう理由で休肝日が最低限になったのかもしれません。

献血も一度できた!

休肝日とは直接関係ありませんが、献血もすることができました。

年内あと一度はしたいですね。

体重も変わらず・・・

体重は相変わらず64~65㎏で推移していますね。

3年前の3月(熊本地震前)には79㎏ありましたから、それを考えると身体が軽いですね。

もう太りたくありません。

ということで、今月も長期出張中ですが、休肝日の確保には気をつけましょう。