11月!今年やり残していることはないか?

11月に入ります。

今年の目標を皆さんは覚えていますか?

今年も残り2ヶ月、もう一度スイッチを入れたいと思います。

私はブログに記載しておりますので、見直すことが容易なのです。

では、私がどういう目標を立てたか・・・

どれだけできているかな?

①休肝日週一日設ける。

これはまあなんとかできています。

点数にすると80点かな。

②毎日ランニング継続。

毎日走っていますので、点数にすると100点。

③体重を63㎏に。

たまに63㎏台になりますが、やはり64~65㎏で推移。

点数にすると、30点。赤点ですね。”(-“”-)”

④その日にできることはその日にする。

なかなかできていません・・・

と、こういう目標と推移ですね。

これを残り2ヶ月でなんとか及第点までは持っていきたいものです。

ギアの入れ直し!

残り2ヶ月なのでもう一度今年の目標を見直し「ギア」を入れなおしましょう。

ちょうどいい時期ですね。

ダラダラ一年が終わるのはもったいないですからね。