今日で10月も終わり!はやいな〜

10月も今日で終わりですね。

今年も残すところ、という言葉が出てくる時期ですね。

考えてみたら、10月1日には山陰鳥取市にいました。

それから沖縄経由で久留米・熊本に戻りました。

そして、今日からは岡山県倉敷市へ長期出張となります。

久留米・熊本への戻りは12月上旬頃でしょうか。

仕事ですので、観光もへったくれもありません。

与えられたミッション・役割を精一杯務めたいと思っています。

鳥取は遠い、という印象でした。

倉敷はまだいいですね。近い感じです。

ちなみに倉敷市は中国地方では3番目に大きい都市ですからね。

広島・岡山に次いで人口が多い街。

滞在を楽しみたいですね。

気候も秋から冬に移ります。

身体には気をつけましょう。