久しぶりの身体メンテナンスでスッキリ!

久しく身体のメンテナンスをしておりませんでした。

行きつけの整骨院があります。

まあ、鳥取に40日も行っていたのでご無沙汰になっていました。

鳥取で整骨院やマッサージに行く時間もあったのですが、なんとなく行けずにいました。

そんなこんなで週末に身体のメンテナンスに。

行き先は「みぞぐち整骨院」です!

この「みぞぐち整骨院」にはかれこれ6〜7年通っています。

代表が高校野球部の先輩なんですね。

先輩なので気は遣いますが、現役のときほどではありません。(笑)

ご自身でも野球をしていたので、スポーツ選手の気持ちがわかられるので、治療を受けるほうは有難いですね。

必ず、ストレッチの方法を教えてくれていますので、自宅でもできるので治りもはやいですね。

至福の時間〜

まず、ウォータベッドで身体をほぐします。

電気治療もします。

最後は先生による施術。

そして、ストレッチ。

溜まっていた疲れが、スーッと抜けていく感があります。

その3時間後には13km走りましたからね。^ – ^

身体への自己投資が必要な年齢〜

私も50歳。

おかげ様で元気にしていますが、綻びも出てくる年代ですからね。

身体への自己投資は必要です。

定期的に通わないといけません。