神戸朝ラン!

先日神戸へ出張に行ってきました。

恒例の朝ランです。

仕事で来ているので観光をする機会・時間はありませんが、早起きして朝ランで観光名所を回ることはできます。

なかなか方向がわかりませんので行き止まりだったりするときもありますが、それもまた楽しいものです。

メリケンパーク!

ホテルオークラや神戸タワーがあるところに「メリケンパーク」があります。

朝ランの時間ですので、こんな感じ・・・!(^^)!

いつかゆっくり来たいものですね。

活気がある!

やはり大都会神戸。

朝ランの4時台の時間帯でも車が多いし人も多い。

活気があります。

海と山の街ですが、海を眺めると遠くに大阪の高層ビルも見えます。

神戸・大阪・京都。三都物語ですね。

次回は・・・

実は神戸の朝ランをするのは2回目。

次回はどの方向に行こうかな・・・

そう楽しみになります。

もちろん、仕事は仕事で一生懸命しますよ!