またもや久留米焼鳥!「日吉丸」

またもや久留米焼鳥に行ってきました!

ある意味、久留米焼鳥に「飢えて」いましたからね~”(-“”-)”

40日以上も九州を離れていた反動?です。

ということで、今回は「日吉丸」さん。

予約したほうが安心!

久留米・地元の方にはお馴染みのお店です。

いつ行っても一杯。予約していったほうが安心です。

今回初めて2階に通されました。

座敷があり、ざっくばらんな雰囲気。

この気楽さ、飾らない雰囲気がいいのですよね~

やはり「塩」ですね~

とにかく注文!

ちなみに基本的に塩味で注文します。

とり皮

豚バラ

レバー

玉ねぎ

つくね

かしわ

満足ですね~

ビールに焼酎も進みます。

楽しい時間ですね。

やはり焼鳥うまいな~

地域地域に焼鳥が美味しいお店はありますが、地域全体で焼鳥が美味しい土地というのは珍しいですよね。

そう思います。

そして安い!

特に「日吉丸」さんは安いですね~