弾丸!鳥取⇔久留米!日帰り☆

熊本・久留米を離れて鳥取滞在始めて1ヶ月が過ぎています。

先日、どうしても久留米に戻らなければいけない状況になり「日帰り」で行ってきました。

片道4時間20分~

これまで久留米から鳥取は約3年程来ていました。

その中で1~2回日帰りで行ったこともあります。

さすがに疲れますね。

鳥取発:7時05分⇒久留米着:11時18分

4時間13分になります。

ちなみに戻りは・・・

久留米発:14時56分⇒鳥取着:19時17分

4時間21分です。

岡山駅や博多駅での乗り換えがありますので、行きと帰りの時間が異なります。

久留米滞在時間は約3時間30分・・・( *´艸`)

久しぶりの久留米駅!

沖縄を除くと九州は本当に久しぶりになります。

なんとなくなつかしいですね~

久留米駅での到着した際の音楽で松田聖子さんやチェッカーズが流れているのは変わりません。

鳥取も日中は暑いですが、久留米も暑い。

残暑ですね~

弾丸!

以前、鹿児島で4ヶ月とあるミッションでいました。

その際、種子島を日帰りで行ってきました。

それと似た「弾丸」ですね。

ちなみに、帰りの14時56分を逃した場合、鳥取に着くのは21時31分となります。

岡山から鳥取の便数が少ないからね。