中秋の名月を愛でながらの朝ラン!

9月13日は中秋の名月でした。

長期出張先の鳥取でも天気が良く、月見できました。

といってもたいしたことはしていません。

ただ、翌朝のランニング時でも綺麗に見れたのは嬉しいというかトクした感じですね。

だいぶ沈みかけていますが、かろうじて撮れました。

満月に向かって走る。というのも悪くないですね。

昔、ドラマかなにかで「太陽に向かってはしれ!」とか、有名なプロ野球選手は、コーチから「月に向かって打て」とか、話しがありましたね。

最近の野球場でもドーム球場全盛ですが、自然の中でのスポーツだったり、このように愛でたりするのはいいものです。

本当は月見しながらお酒でも飲みたかったのですが〜(^ ^)