8月を振り返る!ランニング322㎞!【ランニング】

8月もよく走れました。

20日過ぎから雨が多かったのですが、毎日ランニングも継続できました。

走行距離は322㎞でした。

まあ、よく走れた部類になりますね。

出張ランも継続!

8月は出張が多い月でした。

朝ランした場所でも、鳥取・倉敷・沖縄です。

そこそこ慣れ親しんだ土地ですが、新しいコースを発見することは楽しみですからね。

いつもとちょっと違う空気も新鮮!

お盆の走り込み!

お盆期間中は数日まとまった休みが取れました。

朝ランに夕方ランと気合を入れて走ることができましたね。

9月はどうなるか・・・

基本長期出張中になりますので、出張先での朝ランが主になります。

気候もいい時期になりますので、爽やかな朝ランで一日をスタートさせたいですね。