出張朝ラン雨でも大丈夫!

絶賛長期出張中です。

まだまだ始まったばかり。これからが本番?です。

朝ランも自分のルーチンですので、出張中だろうと実践。

なんというか、一日の流れなんですよね。走らないと落ち着かない・・・そういう感じです。

雨の日に強い味方!

今滞在しているホテルは鳥取駅の近く。俗にいう中心部になります。

雨の日もちょっと行けば簡単なアーケードもありますし、商店街の両サイドの軒下を走ることができます。

こんな感じ。

奥のほうまで片道約900Mあります。これを往復しています。!(^^)!

同じように雨の日は軒下を散歩している人も見受けられます。

考えることは一緒ですね。

私のように「必ず」朝ランするものには強い強い味方です!

途中、「橋」があったりしていますので、そこは軒下ありませんが・・・

モチベーションアップにもなる!

ややもすると、朝起きて雨だと走る気持ちが萎えてしまいそうですが、こういう環境だとそういう訳にはいきません。

雨でも「走れる」となりますので、有難い限りでモチベーションも上がります。

なんといっても「朝ラン」は自分との戦いですからね。

これから気候もよくなりますので、爽やかな汗を朝からかいて大浴場で汗を流し、美味しい朝食をいただく。

いい朝の過ごし方ですね。