猛暑の中のランニングで体重落とす!

毎日朝ランしています。

休みの日は朝ランでなく昼ランをしています。

この時期は朝ランのときでも体重が1kg減る時がありますが、昼ラン午後ランの猛暑の中を走ると1kg以上体重が落ちます。もちろん水分補給はしています。

それでも、ですからね。

今の体重が64〜65kg台ですので、まあ順調といった感じ。

もう3年くらいこの体重を維持しています。

自分で言うのもなんですが、意外に意思は強いほうなのかもしれませんね。(^ ^)

夏はしっかり汗をかいて、水分補給して、いっぱい食べて過ごして夏バテを回避したいものですね。

まだまだ残暑が厳しいと思われます。負けないように過ごします。