にわかファン?スタバの「アイスティー香る煎茶」気に入ってます!

あんまりスタバやドトール・タリーズ等の喫茶店には行きませんが、スタバのアイスティー「香る煎茶」は気に入っています。

今回が2度目だったのですが、なぜか美味しいですね。

個人的にはコーヒーより紅茶派だからでしょうか。

息抜き気分転換涼み・・・

先日の猛暑の日に熊本でスタバに行ってきました。

とある用事で外出しなければいけなくなり、だったらスタバで涼んでいこうと考えました。

息抜き・気分転換・涼みです。

今読んでいる「竜馬が行く」をタブレットを持っていきます。

さあ、何を飲むか・・・

そういえば、先日飲んだ「アイスティー香る煎茶」が美味しかったことが印象的でしたので、そちらを注文。

Sサイズ:324円です。

スーッと入っていく感覚。煎茶のほのかな味わい。上品ですね。

Tシャツ・短パンで飲むには・・・と思いましたが、暑さには勝てません。

2時間過ごした~

この一杯で2時間過ごすことができました。

本を読んで、途中タブレットでブログ書いたり・・・

日頃あんまりこのように「ゆっくり」過ごすことがないので、ある意味新鮮でしたね。

混んできだしたので出ましたけどね。

このような自分の時間は重要!

このお茶を買って自宅で飲むことも可能。

また、自宅で適当なお茶を入れて飲むことも可能。

しかし、わざわざ出かけて行き、かつこのように本・タブレットを持って行くこともいいですね~

このような自分の時間をつくることも重要だな~と思いましたね。

たまにはこういう時間もつくりましょう。