7月の休肝日は4日確保!

挨拶言葉になっていきました。

毎日暑いですね~

水分補給はこまめにしています。

どうかすると、ペットボトル3本~4本を一日に飲んでいます。

水だしの麦茶ですので、コンビニでは買いません。(いちいち買っていたら財布の中が・・・)

仕事が終わったあと、風呂上りのビールはたまりません。

この一瞬のために仕事している?といっても過言ではありません。

そんな中、7月の休肝日は4日確保することができました。

昨年は2日・・・

昨年の7月は2日しか休肝日を設けることができませんでした。

昨年は猛暑・酷暑でしたからね。

今年も長梅雨でしたが、高温多湿で暑かった・・・

なんとか4日確保できた、というのが実情。

普通の月は5日~6日確保しているのですが・・・

晩酌・飲み会の誘惑!

この誘惑に勝つというのは難しい・・・

己との勝負になります。( *´艸`)

しかし、休肝日の翌日は身体が軽いことは私の体感として持っております。

そんな中での猛暑の休肝日確保。

本当に己との戦い。

8月も頑張ろう!

8月はどうなるか・・・

出張も多い。

下旬からは長期出張も始まる・・・

だからこそ休肝日は必要ですね。

最低週イチは確保しましょう。