九州から遠いけど山陰へ行こう!

最近、出張で山陰に行く機会が多々あります。

正直、九州からは近いようで遠く感じます。

ちなみに、久留米から鳥取まで4時間30分以上かかります。

でも、いいところですね。

特急揃い踏み!

山陰への特急は基本的に「スーパーいなば」か「特急やくも」です。

岡山駅での乗り継ぎとなります。

先日、岡山駅で2つの特急が並んでいる光景に出くわしました。

大自然の中を走っていきますので、景色を楽しむことができます。

新幹線とは違う風情がありますね。

とにかく自然豊か!

緑と青空。

空気が綺麗!

田舎といえば田舎かもしれませんが、日本の源のような気もします。

山陰デスティネーション。

JRも積極的に宣伝しています。

ぜひ一度足を運んでください。

魚も美味しいし、絶対リフレッシュできますよ。