7月のランニング出走は295㎞

7月のランニング振り返りです。

結果、295㎞出走でした。

雨にたたられ300㎞には少し足りませんでした。

それでも一日平均9.5㎞走っていますので褒めてあげましょう!!(^^)!

毎日出走継続中!4年目突入!

平成28年の7月1日から毎日出走しています。

満3年経ちましたが、7月から4年目に入りました。

7月も毎日走れましたので継続中です。

最近は、走らないと落ち着かないですね。( *´艸`)

一週間スマホ壊れた・・・

7月21日からスマホが手元にありませんでした。

壊れたのです・・・

なので、ガーミンの時計だけに記録。

タブレットで写真には納めています。

出走記録の「証拠」ですからね~

スマホでのランニングアプリ計測は便利ですからね。

発汗作用ハンパない!

高温多湿の時期ですので、汗の量がハンパなかったですね~

おかげで体内のデトックスができたかもしれません。

出張先の鳥取や京都でも走ることができました。

特に京都では祇園まで走りましたからね。

いい思い出です。