スマホ(iPhone)交換する間空白の一週間!

スマホなしで一週間過ごしました。

ヒビが入っており、うんともすんともいわなくなり御陀仏でした。

ということで、交換するまでの一週間スマホなしで過ごす羽目に。

意外に困らない?

有難いことに会社から社用携帯(ガラケー)を支給されています。

お取引先様とはこちらで話すので、全く支障はありません。

おまけにタブレット(iPad)を持っているので、LINEやfacebookで繋がっていると、そちらで電話もできます。

いろんなアプリもスマホとタブレットを同期させています。

なので、意外に困らなかったという事実。

でも必要!

かといって、日常的にずっとタブレットを持って歩くわけにもいきませんし、やはりスマホは必要ですね。

仕事をリタイヤしたら、ガラケー&タブレットにするか?

それともタブレットだけにするか?

そういうことも考えましたね。