ラーメン「ろくの家」さんに行ってきました!【熊本駅近く】

仕事で熊本へ。そのまま熊本から新幹線で出張。

お昼ご飯は熊本で食べれそうだったのでラーメンを食べたくなりました。

熊本駅にも近いということで、「ろくの家」さんに!

2018年12月オープン!

場所は、熊本市内中心部から行くと、熊本駅の少し先になります。

市電の終点からちょっと行ったところ。

通り沿いなのですぐわかります。

なんとなくこってりした豚骨を期待する・・・

自分の中ではストライクゾーン!

なんとなくよかったですね。

最初は熊本駅の近くということで選んだのですが、当たりでした!

けっこう豚骨は濃ゆいのではと感じました。

単身赴任先の久留米ラーメンは、さっぱりした豚骨ですからね。

もちろん完食!

餃子もいただきました。

久しぶりの熊本でのラーメン!

最近、単身赴任先でもラーメンはご無沙汰していました。

この日、無性に食べたくなりました。こういうときってありますよね。

また、ラーメン食べ歩きでもしようかな・・・