スタバで仕事がはかどった!

先日、仕事の都合で熊本駅から出張に行きました。

通常は、単身赴任先からの久留米駅からなのですが・・・

たまにはそれもいいですね。!(^^)!

そのときに、スタバを利用したのですが、便利ですね・・・

熊本駅もきれいになっている!

熊本駅もきれいになっていますね。

新幹線利用時は、新幹線口から出て終わりですので、あまり中をぐるぐるということがありません。

先日は、少し時間がありましたので「観察」しました。

外観もですが、中もものすごくきれいですし機能的になっていますね。

もともと熊本駅は寂しかったのですが、だいぶイメージがかわりました。

まだ駅ビルが建築中ですので、出来上がったら楽しみですね。

熊本市内の人の往来が変わるかもしれませんね。

スタバは相変わらず便利!

ある意味、スタバで仕事ができますね。

パソコン開いても問題ありまえせん。電源もしっかりあります。

wifiをあるので、とても便利です。

おまけに注文したアイスティー香る煎茶がうまい!

メール返信したり諸々時間を有効に使えました。

隙間時間の有効利用!

自分でいうのもなんですが、私のような「ビジネスマン」は隙間時間をどのように使うか・・・

これって意外に重要なんですね。

電車移動中は基本読書しています。

なので、こういった「ノマド」の時間が大切です。