1年の半分が終わる・・・

今日で1年の半分が終わることになります。

はやいですね~

この前正月だったように思います。

長期出張もあった・・・

個人的には、2月~3月の沖縄滞在(出張)が印象に残っています。

仕事はたいへんでしたが、いい経験をさせていただきました。

泡盛も飲めるようになりましたし・・・!(^^)!

50歳になった!

とうとう50歳になりました・・・

織田信長の時代は、「人生50年~」と言われていましたが、その50になりました。

今の時代、人生100年・・・ということはまだ半分なんですね~

なんだか、ぞっとします。( *´艸`)

楽しむ人生を送りたいものです。

平成⇒令和へ!

そして、新元号です。

令和になりました。

すっかり馴染みましたね。

新しい時代。自分も節目の50歳。

常に新鮮な気持ちで日々過ごしたいものです。