出張朝ラン!岡山城【岡山編】

出張朝ランの岡山編です。

気持ちよく走ることができました。

以前岡山市内を走ったのは昨年の12月だったかな・・・

暗い中を走った記憶があります。

岡山城!

朝ランのコースの一部に岡山城を入れました!

熊本県人の私としては、お城といえば「熊本城」ですが、岡山にも「岡山城」があります。

考えてみたら、戦国時代にそれぞれの地に武将がいたので当然といえば当然ですね。

天守閣は健在です。

熊本城と比較すると、若干迫力には欠けますが、それなりに味があります。

岡山にも路面電車!

知りませんでしたが、岡山にも路面電車があるのですね??

熊本にも路面電車があるので、お城とともに親しみを感じます。

街の大きさも同じくらいなんですよね~

東西南北を走ろう!

見知らぬ土地を走るのは楽しいですね~

ある程度の情報は事前にネット等で調べますが、スタートしたら成り行き(気分)に任せます。

朝ランが、出張中の唯一の息抜きの時間になっています。