頑張れ!熊本城!

先日、熊本市のKKRホテル熊本から熊本城を眺める機会がありました。

緑と青空に熊本城が映えていい感じでしたね!

雄大だけど復興途中!

熊本地震から3年以上が経過。

街並みや観光客も戻ってきて日常生活もほぼ機能しています。

しかし、熊本城はまだまだですね。

熊本城の姿にどれだけ勇気をもらったか。

熊本城の復興が熊本の復興!

最近も新潟で大きな地震がありました。

もう日本全国どこでも地震が起きますね。

熊本地震もどうかすると過去の出来事のようになるかもしれませんが、いやいや。

熊本城の復興が熊本の復興です。

仮設住宅もある〜

まだ仮設住宅暮らしの方々も多数いらっしゃいます。

元に戻るにはまだまだ時間を要するかもしれません。

しかし、頑張っていきましょう!

熊本城も頑張っています!